• 385place Facebookページ
  • 385place twitterアカウント
  • 385place instagramアカウント

新年度のスタートと重要なお知らせ

IMG_4329

先月末から京都の桜も満開に近づき、先週末は天気も良く、絶好の花見日和となりました。桜の名所となる場所は観光客で賑わうと同時に、今日からはじまる新年度に向けて、入社や入学を控えていそうな方々も多く見られ、どこもかしこも人で溢れていたように感じます。

そして、新年度がスタートということで、385からも重要な「お知らせ」をさせていただきます。この度、385では一年半の運営を経て営業日時の見直しを行い、4月よりコワーキング利用に関する営業時間を「平日:10〜18時」から「木曜日:10〜18時」へと変更させていただきます。

スクリーンショット 2018-04-02 15.09.09

木曜日に関しては、以前よりオープンデイという385の利用体験日として多くの方々にお越しいただいておりました。今後、オープンデイは継続をしつつ、木曜日を中心とした385のコミュニティづくりとコラボレーションの促進を目指し、今まで以上に濃い場づくりを展開していければと思っております。

時間会員の方々や各利用者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願いいたします。

IMG_4329

もちろん「385PLACE」の月額会員での利用者やシェアオフィスの入居者については、4月以降も現状の時間帯での継続的な利用が可能であり、今後も会員や入居者募集を行っていきます。ちなみに、4月末までは入会手数料が無料になるキャンペーンも開催中です!ぜひこの機会に月額会員への入会をご検討いただければと思います。

IMG_4327

写真は、近所の公園にある桜たち。先週末より満開となり、花見をする方々や写真を撮る方々で賑わっていました。4月以降は385周囲にある素晴らしい場所や人、企業などに目を向けていこうと考えています。こちらでもその軌跡をまた残していきたいと思います。

PAGE TOP