• 385place Facebookページ
  • 385place twitterアカウント
  • 385place instagramアカウント

最近の385

堀川通_jpg-large

9月の1周年から早いもので2カ月が過ぎ、11月に入りました。

今月も第1木曜日の朝・読書会からスタート。今月は建築、アート、茶碗、絵本、旅、フリーランスの老後、バッタ研究されている方に関する本など実に様々なジャンルの本が紹介され、皆さんと充実の朝時間を共有することができました。

読書会

次回の朝・読書会は12月7日(木)7時~。今年最後の読書会です。お気軽にご参加ください!

3日からは「知らない上京に出会う」を合言葉に、昨年からスタートした「上京オープンウィーク」が11月12日まで開催されています。

上京OW
 

前夜祭を兼ねてここ385PLACEで行われたキックオフイベントは上京で活躍する人や上京にゆかりのある人たちで賑わいました!

歴史ある上京の土地では385PLACEはまだまだ若僧ですが、地域の先輩方ともっともっと上京を、西陣を盛り上げていきたいと思います。

会期中のイベント等に関してはサイトや主催となる上京クリエイティブネットワークのサイトやfacebookで詳しくご覧いただけます。

上京クリエイティブネットワークHP

 
 

11月に入ってからは気持ちの良い気候が続いている京都。385PLACEからすぐの堀川通では銀杏並木が色づき始め、毎朝の通勤の楽しみになっています🍂お仕事の合間のリフレッシュにお散歩もいいですね!

今月も毎週木曜日はオープンデイとして終日無料でご利用いただけます。皆さまのお越しをお待ちしています!

※オープンデイのご利用には入会が必須となります。即日入会可、入会費500円をご用意ください。

オープンデイについての記事はこちら!

堀川通_jpg-large
 

PAGE TOP