• 385place Facebookページ
  • 385place twitterアカウント
  • 385place instagramアカウント

入居者さんに一問一答!~米本和弘さん編~

yonesan

個性豊か(すぎる!?)な入居・入会者さんをご紹介する「一問一答!」シリーズ、今回はオープニングパーティで真っ先に入居を決めてくださった米本和弘さんです。

yonesan

 

和歌山県出身。東京でデータアナリストやトレーディングデスクとして数社を経験された後、学生時代を過ごした京都でフリーランスのwebマーケターとして活躍されています。

 

それではさっそく質問していきます!

 

1.今、何をされていますか?

―個人事業主としてWebサイトやコンテンツ企画・制作を行なっています。
[ニジノ絵本屋] http://nijinoehonya.com/
[至高の一品] http://至高の一品.com/

また、本業の経験を活かしTHE読書ズというユニットで読書の普及活動も行なっています。
[THE読書ズ] http://dokusyoes.com/

 

2.なぜ385PLACEに入居されましたか?

―自宅から近く24時間利用可能だったこと

…確かに、いつも夜遅くまでお仕事されていますね。夜型さんにはうってつけです。

 

3.入居後に期待していたことは何ですか?

―色んな業種の入居者が集まり交流できる場となること

…交流会などには必ず参加してくださいますよね!ありがとうございます!

 

4.入居して良かったところを教えてください

―スタッフの皆さんが親切でいつも助かっています。

やりたいことがあれば気軽に相談できる距離感で、入居者の希望はできる限り叶えたいという熱い想いも伝わってきます!

…ありがとうございます(涙)。会員さんたちと一緒にクリエイティブな場所にしていけるようこれからもスタッフ一同がんばります!

 

5.これから入居される方にメッセージをお願いします!

―静かな住宅街にあるので集中できる環境です。交流会などでお会いできるのを楽しみにしています!

IMG_2963

 

 

他のコワーキングスペースも利用されたことのある米本さん。

シェア空間のメリットを十分に活用されている様子がうかがえます。

ちなみに、米本さんのオフィスは壁一面に本棚が作り付けられていたり、バランスボールがあったりととてもクリエイティブな空間です。

米本さん、ありがとうございました!

PAGE TOP